忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー「サイキックハーツ」のキャラブログ。参加者以外はご遠慮ください。
プロフィール
HN:
酒々井千鶴
性別:
非公開
自己紹介:
PBW「サイキックハーツ」のキャラクター、酒々井・千鶴(d15171)とPLのブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
P R
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイズゲート消滅~病院で灼滅・オア・トリート!

超久々に日記書くような気がしてるけど、オーストリア旅行まだ三ヶ月前だった。うーん、戦いの終わった後の日々が早すぎる……。もっともっと色々遊びたいんだけどな。あ、いや、仕事もするよ!ほんとほんと!ね、たいちゃん!

……10年後ってほんと想像つかないよねー。

そんなわけで11月1日2時半の仮プレです。正直納得いってないけど時間が限界……!





■千鶴
【アルニカ】で参加


皆、久しぶり!元気だった?


俺達は今も先生として武蔵坂にいるよ。
さあ、アルニカらしくデストリって行こう!
仮装はお医者さんの格好。今はまだ普通の白衣だけど、返り血で仕上げるつもり。
昔、皆でライブハウスに行ってた時のように俺もたいちゃん(大智)もディフェンダーで。
本当は後方支援派だけど……このメンバーなら前に出たくなるんだよね。
リバイブメロディで仲間を癒して、皆で最後まで戦い抜けるようサポートするよ。
「最後なんだから……楽しまなくちゃね!」

ダークネスも例え灼滅される運命だとしても、少しでも戦いを楽しんでくれたらいいんだけどな。


その為にも全力で歌って全力で大鎌を振るうよ!

294/300




■つぐみ
【アルニカ】で参加
久しぶりね。皆、変わったような変わらないような感じで安心したわ。
皆仮装も頑張るわね。私は無難に魔女の格好にしちゃったわ。……ミニはもう無理!
仮装がそこそこな分、ガンガン撃つわ!

昔と同じく後ろから射撃するわ。回復はめいこや千鶴に任せるわよ。
戦うのが苦しかったこともあったけど、皆がいたからこうして平和な世界になるまで頑張れたのよね。
平和な世界になったのに、このタイミングで悲しい事件は起こしたくないじゃない。
「これが最後よ、おやすみなさい!」
囚われたダークネスたちもこれでやっと解放されるのね。なら、きっちり灼滅してあげるわ。それが灼滅者の役目でしょ?


284/300

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne