忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー「サイキックハーツ」のキャラブログ。参加者以外はご遠慮ください。
プロフィール
HN:
酒々井千鶴
性別:
非公開
自己紹介:
PBW「サイキックハーツ」のキャラクター、酒々井・千鶴(d15171)とPLのブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
P R
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会2018~みんなでパン食い競争

パン!食べたい!

3日0時頃のプレイングです。
ほぼ決定稿。これで行けたらいいな。



●千鶴
【アルニカ】で参加

有志で運動会、なんか新しいよね。

……思ったけど俺一応先生なんだけど競技出ても平気?いいならいつも通り全力パン重視ダッシュするね!

この時の為に昨晩の食事は減らしておいたんだ。狙いはチーズフランス!
空腹と好きなパン、それで俺の最速は出るはず……!ちょっとは先生らしくお手本になる走りを見せるよ。
でもパン取るの苦戦してる人見ると頑張って……!って気持ちになっちゃってちょっと足が止まりかけるね。
「落ち着いて!よく見定めてジャンプだよ!こんな感じで!」

皆と一緒にこうして過ごせることって、本当にありがたいことだよね。
またこういう時間が過ごせるようにしないと、だね。
 
287/300



●つぐみ
【アルニカ】で参加

運動会が有志だけでもアルニカがいつも通りなら問題ないわ!いつも通り全力で競争するわヨ!

パン食い競争の食べたいパン、悩んだけどメロンパンにしたわ。
……あああでも皆の分のパンも美味しそうよネ……!
人の食べてるものって何であんなに美味しそうに見えるのかしらネ?
奪いたくなるけどそういう競技じゃないから全力で追いかけながら頼むわ。
「それ!一口!あとで!分けて!」
袋で喋りにくいけど気合で意思表示ヨ。私今凄い怖い人になってそうネ。
ま、びっくりして速度落ちてくれたらラッキーって感じかしら。

辛い状況が続いてるけれど、やっぱり皆と過ごせるのっていいわネ。
これからも楽しい思い出作りましょ、ネ! 
298/300





もう何回か修正したいなーと思ってるけど背後の体調が悪いのでそんなに大きくは変えられないかも。出来る限り皆に合わせるね。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne