忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー「サイキックハーツ」のキャラブログ。参加者以外はご遠慮ください。
プロフィール
HN:
酒々井千鶴
性別:
非公開
自己紹介:
PBW「サイキックハーツ」のキャラクター、酒々井・千鶴(d15171)とPLのブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
P R
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界視察旅行~Gute Reise!

オーストリア!行ってみたいなーって思ってたオーストリア!
前は音楽の都だから……って思ってたんだけど、今回はザッハートルテ食べながらゆっくりしたいなって。

7月26日23時現在のプレです。皆のプレも見ながら調整予定。





●千鶴
【アルニカ】で参加
皆と一緒にザッハートルテを食べに。

オーストリア、ウィーン。音楽の都。昔っからすっごく気になってたんだ……。
まさかこうして来ることができるなんて!しかもクラブの皆と!
でも、今回の最大のお楽しみは、ザッハートルテ!
甘いものは元々好きだけど、皆でのティータイムはもっと好きだから、すっごく楽しみにしてたんだ。

「思ってた以上に上品な甘さ……美味しい!」
ビハインドの大智にもちょっと分けるよ。
「はい、たいちゃん。ちょっとだけだよ?全部食うなよ?」
皆の楽しそうな姿を見ていると、本当に嬉しくなるなあ。
こうして平穏な日々が、ずっと続くといいなあ。

あ、帰ったらザッハトルテに挑戦する?
俺も手伝うよ!

300/300

●つぐみ
【アルニカ】で参加
ザッハートルテを楽しみにきたわ!

ほんと、私達、戦い抜いたのね。こうしてゆっくり過ごせるのが本当夢のようだわ。
……あ、視察のことは忘れてないわ。ほんとヨ?

実はザッハートルテ、食べたことないのよネ。甘すぎるチョコレートケーキは苦手だけど、どうかしら。
「ん、思ってたよりも甘すぎなくて美味しいわネ!」
程よくビターで美味しい……これが本場の味なのネ!
ヴィーナー・メランジェも一緒に頂いたらすっごく優雅な気分よネ。
「あ、ねえ、アルニカの商品にザッハトルテ作ったらどうかしら!」
難しいかもだけど、この日を思い出せそうじゃない?
ちょっと味が違っても、それがアルニカ流ってことで!

291/300
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne