忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー「サイキックハーツ」のキャラブログ。参加者以外はご遠慮ください。
プロフィール
HN:
酒々井千鶴
性別:
非公開
自己紹介:
PBW「サイキックハーツ」のキャラクター、酒々井・千鶴(d15171)とPLのブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
P R
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄合宿 2014(修正)

今回からつぐみも此処に書くようになります。宜しくね。

……日記書いたの12月ぶりとか、うん……えっと……うん……








*千鶴(290/300)

【アルニカA】で参加

物資強奪競争の言いだしっぺだし、負けてられないね。
「お互い、大けがはしないように気を付けようね」
特に律君と檀君、合宿前から燃えてたけど怪我しないようにね……?

襲撃時は炎BSを積極的に食らわせるよ。
ある程度殲滅したら敵に他の拠点がないか聞いてみるよ。情報は大事だよね。
「……他にどこに隠してるのかな?」
あ、教えたら逃がすなんて誰も言ってないから。
逃げようとした奴にはビハインドのたいちゃんが霊撃をプレゼント。

荷物は少ないとは言え、率先して持つよ。年長者の務めだよね。
玲璃さんや律君の荷物は俺が持って負担を減らすよー。
ってつぐみは俺に荷物押し付けないで持ちなさい。



*つぐみ(297/300)

【アルニカA】で参加

楽しみにしてた地獄合宿、まさかここまでハードだとは思わなかったわヨ……。
でも、競争楽しみだわ!

こういうゲーム初めてだから勝手が分からないのよネ……。
強化一般人について行って拠点を見つけられないかしら?
獲物に見つからないように追跡、これ浪漫よネ。

戦闘が始まったら玲璃を守るようにして戦うわ。
後輩を守るのは先輩の仕事ヨ、特に女の子はちゃんと守らなきゃネ!
「女の子を狙うなんて、酷いんじゃないかしら?」
ここ、夜は寒いって言ってたわよネ。フリージングデスでもっとひえっひえにしてやるわ!

後輩たちの小さ目の荷物は私が運ぶわネー。
大きな荷物は千鶴に押し付けちゃいましょ。ついでに私のも。





千鶴「修正しましたー。チームの皆を感情活性化して送信してあります」

つぐみ「A班もB班も、頑張りましょうネ!」
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne